グラトリンの飲み方まとめ

特許出願中の話題の新鋭増大サプリ「グラトリン」の効果的な飲み方をまとめました! 最新増大サプリですが注目度も高く、早くも皆さん効果的な飲み方を発見されています。


グラトリンパッケージ

グラトリン公式の飲み方


1日2粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に噛まずにお召し上がりください。


飲み方の時間やタイミングに指示はありません。グラトリンを試した皆さんの口コミを見る限り公式の飲み方でも高いペニス増大効果が期待できると言われています。
注意する点は飲み忘れがないようにする事。この一点を守るだけなので比較的簡単に続けられます。



グラトリン飲み方

1箱飲用して増大効果が出ない場合


グラトリンは比較的他のペニス増大サプリと比べて即効性が低いと言われています。公式サイトを見ても解るように、継続して飲用することで結果が出るサプリなのです。したがってグラトリンは1箱飲用しただけでは目立ったペニス増大効果は見込めません。しかし1箱飲用した段階で朝勃が頻繁に起きるようになった、射精感が増した、などペニスに何らかの実感はでます。この段階で何も実感出来なかった場合の飲み方を紹介します。


シトルリンを多く含んだ食品、またはサプリメントを同時に摂取すること


グラトリンのペニス増大効果の売りはその成分の掛け合わせにあります。特許出願準備中の「EFP×シトルリン」が主な増大ポイントとなっています。グラトリンを試した方の口コミによると、ここに落とし穴があるそうです。「EFP×シトルリン」の組み合わせばかりが注目されますが、グラトリンには肝心のシトルリン量がそれほど多く含まていません。したがって他からシトルリンを摂取する必要が出てきます。グラトリンを飲用しながら更にシトルリンの量を増やすこと事で「EFP×シトルリン」の効果を高めることが出来ると言われています。



3ヶ月飲用して増大効果が出ない場合


ほぼ8割の方が3ヶ月の間にグラトリンをによる何らかの実感が出たとコメントしています。シトルリンの量を増やした状態でここまで朝勃など実感が得られていない場合の効果的な飲み方を紹介します。


EFPとシトルリンのバランスを調整


この段階で実感が薄い場合の原因としてEFPとシトルリンのバランスが崩れている場合があります。シトルリンを増やした状態に対してEFP量が不足しているのです。追加で摂取しているシトルリンも続けつつグラトリンをまずは、1粒増やして飲用してみると良いそうです。1週間試してみて実感が得られない場合は更に1粒追加すると良いそうです。ご自身の体調に合わせて粒数を増やすと効果的と言われています。しかし、1日に5粒以上のグラトリンは意味がないとの声もあります。上限を5粒までと考えて量を増やすと良いでしょう。



最低半年は継続が必要


グラトリンの増大効果を見分ける為には最低でも半年間のみ続ける必要があると言われています。3ヶ月目までは上記の飲用法を試して、実感の有り無しに関わらず半年間継続することをオススメします。時間とともにペニスへ変化が起きる可能が高いので焦らず見極めましょう。半年グラトリンを継続してペニス増大効果が出ない場合は速やかに止める事も得策だと言われています。


以上グラトリンの効果的な飲み方のまとめでした。グラトリンは販売からまだまだ時間も経過していないので今後も様々な飲み方が発見されると思います。新たらしい情報を発見次第まとめさせて頂ます。



公式サイト


http://gratrin.jp/

グラトリンの口コミはこちら→
グラトリンのキャンペーン情報はこちら→
グラトリンの公式体験談はこちら→

プロフィール

ペニス増大サプリ情報まとめブログ

Author:ペニス増大サプリ情報まとめブログ
ペニス増大サプリに関する情報を徹底調査!ペニス増大を目指す人の為になる情報を日々発信していきます。

人気増大サプリランキング

カテゴリ

口コミ&最新情報求む!

名前:
メール:
件名:
本文: