ヴィトックスαの飲み方まとめ

人気のペニス増大サプリ「ヴィトックスα」の効果的な飲み方をまとめました!皆さん増大効果を高める為に様々な工夫をされてるようです。自分にあった飲み方を見つけてヴィトックスαでペニス増大を成功させましょう!


ヴィトックスαパッケージ

ヴィトックスα公式の飲み方


まずはヴィトックスαを購入した際についてくる説明書に書かれているヴィトックスα公式の飲み方の紹介です。1日の目安として1粒〜3粒を好きなタイミングで飲用するよう指示があります。
公式は以下の表記となっています。


1日当たり1粒~3粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。
まずは1日1粒から、より実感を求める場合は徐々に1日の引用粒数をご調整ください。
健康補助食品のため、お召し上がりいただくタイミングは定めておりませんが、就寝前のご利用をお勧めしております。
本品は健康補助食品です。食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


基本的には就寝前に飲用すると良いそうです。



ヴィトックス飲み方

二週間飲用しても効果が出ない場合


ヴィトックスα二週間飲用して増大効果が出ない場合に多かった飲み方を紹介します。口コミサイトのコメントによると、この段階でペニス増大効果が出ない人の大半が上記の公式の飲み方を続けている人です。ヴィトックスαの内容量は60粒となっているので大半の人は一ヶ月で割り切れるよう、1日2粒飲みをしている人が多いです。この段階で増大効果が薄い場合は一気に倍の数ヴィトックスαを飲用すると良いみたいです。


(1)ただし1日1粒飲みの方に関しては倍の2粒に増やすより、3粒まで増やした方が良いとのこと。


(2)例外としてこの段階で3粒飲んでいる人は6粒。4粒や5粒の人でも最大6粒までで良いそうです。



一ヶ月飲用して効果が出ない場合


一ヶ月ヴィトックスα飲用して効果が出かった場合に多かった飲み方です。この段階で増大効果が薄い場合は、まず飲み方やタイミングの見直しが必要です。


第一にヴィトックスαをお水、ぬるま湯以外で飲んでいませんか?ヴィトックスαに含まれている増大成分はアルコールや糖分が多く含まれた物に弱いそうです。もう一度お水、ぬるま湯で飲用する事を心がけましょう。


第二は飲むタイミングです。お薬と同様ヴィトックスαも食後に飲用することが良いとされていますが、この段階で増大効果が薄い場合は食前に飲用しても良いそうです。空腹時にヴィトックスαを飲用する事で増大成分の吸収を高めることが出来るからです。


第三は同じく飲み方です。一ヶ月で増大効果が出ない人の多くはこの段階で1日6粒飲みまで増やしている人が多いです。一気に6粒を飲用している人は起床後と夕食前に変更がオススメとのこと。分けて飲用している人は上記のタイミングで夕食前に一気に飲用する方法がいいそうです。

以上ヴィトックスαの効果的な飲み方のまとめでした。ヴィトックスαは販売開始からかなりの時間が経過しているので、色んな飲み方を参考にできます。これはこんな飲み方でペニス増大に成功した!など情報がありましたらご報告お待ちしております!


公式サイト


http://www.menlabo.com/


ヴィトックスαの口コミはこちら→
ヴィトックスαのキャンペーン情報はこちら→

プロフィール

ペニス増大サプリ情報まとめブログ

Author:ペニス増大サプリ情報まとめブログ
ペニス増大サプリに関する情報を徹底調査!ペニス増大を目指す人の為になる情報を日々発信していきます。

人気増大サプリランキング

カテゴリ

口コミ&最新情報求む!

名前:
メール:
件名:
本文: